ダイナマイト川島の死ぬまでに買いたいフィギュア達

私、ダイナマイト川島の駄文レビューサイト。フィギュア愛100%でお送り致します。

死ぬまでに買いたいフィギュアたち

初めまして!

今回より本ブログを不定期更新させていただきます、ダイナマイト川島と申します。

本ブログは、私ダイナマイト川島が死ぬまでに買っておきたいフィギュア達を

勝手気ままに面白おかしくレビューさせて頂くブログとなります。

 

余談とはなりますが、私ダイナマイト川島が本ブログをさせていただきた経緯としましては、自分の人生のケジメです。

私は物心がついた頃にはフィギュアが好きでした。

フィギュアをいじっているうちに、人生を100年としたとき私は既に1/4を消化したことに気づきました。

僕は大人になり、それでもフィギュアは好きでした。

どうせ死んでしまうなら、僕の愛したフィギュア達を少しでも世に広めたい。

そう思い、このブログを立ち上げました。

他のレビュアー様たちのように上手くはできませんが、愛でカバーしていきたい所存でございます。

 

 

長々と駄文を失礼いたしました(笑)

それでは、ダイナマイト川島の死ぬまでに買いたいフィギュア達をぜひご覧下さい。